« 通院日(10/16) | トップページ | 2度寝します。 »

2009年10月18日 (日)

切替え

今日の横浜は、参議院の補欠選挙の投票日です。
しかし、選挙カーも一度も見ることなく、盛り上がりに欠けていますね。衆議院選挙が盛り上がっていたので、そのコントラストが一層際立つ気がします。
投票には今日の午後に行くつもりです。

閑話休題。

自分でもあきれるほど、切替えが出来ません。
些細なこと、どうでもよいことが気になると、何度もその事が気になって仕方ありません。
その度に「些細なことだから、その考えは不要。」と自分で切替えるのですが、暫くするとまた考え始めています。逆に「切替えなくちゃ」と切替えを気にし過ぎているとも言えますね。

色々と考えているうちに、何もしていないのに凄く疲れてしまいました。(^_^;)
せっかくの良いお天気なんですが、なんだかスッキリしないです。

こういう日は、ダラダラ過ごすに限りますね!
決めた!今日はダラダラしよう!

ではっ、「Have a nice day!」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 通院日(10/16) | トップページ | 2度寝します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
リフレックス飲みはじめてから全体的に気分はよいのですが、
何かひとつ気がかりな事があると、それに囚われてしまいます。
これも鬱の症状ですよね。

私も今日は何もしていないのに疲れてしまいました。
午後はだら~っとします。

投稿: koashige | 2009年10月18日 (日) 13時23分

切り替えができないのと、明日に保留できない、
なにか関係がありそうな気がします。

今日のやるべきことを明日に切り替える=保留

僕もこれから午後はドラクエ9に浸っていきます。
まったりと。
ダラダラ過ごすつもりなので、
飽きたら、お昼寝です。

投稿: アメンボ | 2009年10月18日 (日) 14時54分

こんばんは。

だらだら、いいですね(^^) うつにはこれが一番効くんじゃないでしょうか。でも、私はそれが難しかったりします。だから、治らないんだよなあ…。

今日も、気晴らしのようなことに出ていったのですが、帰ってきたらやはり興奮していたみたいで、しばらく不安感が来ました。

ぼちぼち、行くしかないですね(^^;)

投稿: でじょだーじょ | 2009年10月18日 (日) 18時10分

参院補選と書きましたが、投票日は来週でした。
出かける前にハガキを見て、気がついて良かったです。(^_^;)


koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですね。うつの症状です。
そういう意味では出来なくても仕方ないんですよね。
午後はゆっくりできましたか?


アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今日のやるべきことを明日に切り替える=保留
たしかにそうですね。
少しづつ、練習してみるつもりです。
ドラクエ9流行ってますね。私も4くらいまではやってました。


でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

だらだらとテレビを見てましたが、ゴルフの日本オープンを何気なく見始めたら、凄い試合になって、興奮してしまいました。
先程までは、セリーグのクライマックスシリーズでドラゴンズの応援で、また興奮してしまいました。

明日の反動が怖いです。(^_^;)

投稿: 日日是好日 | 2009年10月18日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(10/16) | トップページ | 2度寝します。 »