« 明日に備えて | トップページ | 休息と準備 »

2009年10月 4日 (日)

運動会

無事に幼稚園の運動会が終わりました。
天気もマズマズでしたし、子供も活躍できて満足していました。

私的には、とにかく疲れました。(^_^;)

ビデオ撮影、おんぶ騎馬戦等、午前中からハードでした。

お昼にお弁当を食べて、デパスを投入しました。


午後は、疲れて横になりたいのを我慢して・・・
最後までビデオ撮影しました。

この幼稚園には、子供3人で9年間お世話になりました。
ビデオ撮影のポジション取りもバッチリです。
ダテに9年間通っていたわけではありません。
そんな幼稚園の運動会もこれで最後と思うと寂しい気持ちもあります。 夕食時にビデオを家族で観ていたら、嫁さんがウルウル(T_T)してました。嫁さんも寂しい気持ちみたいです。

明日以降の反動が心配な私ですが、お風呂に入ってゆっくり休みたいと思います。
かなり、だるいですぅ。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 明日に備えて | トップページ | 休息と準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会、お疲れさまでした(^^)
先日は日付を間違えまして失礼しましたm(__)m

体調大丈夫でしょうか。
ゆっくりと休まれてください。

投稿: でじょだーじょ | 2009年10月 5日 (月) 17時30分

運動会お疲れ様です。
今日はゆっくり休めましたか?

運動会の思い出はいっぱいあります。
大きくなってもわくわくします。

僕のおうちでは運動会の時には、
焼き塩鮭の身をほぐしたものを、
ご飯と混ぜたおにぎりがおいしかったです。

運動会でへとへとに疲れて、
帰って余っているおにぎりも最高に美味かったです。

投稿: アメンボ | 2009年10月 5日 (月) 21時04分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、ゆっくり休息はとれました。
体調もまぁまぁです。


アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

運動会の時のおにぎりは美味しいですよね。
今回、ウチでは「焼きたらこ」のおにぎりが美味しかったです。
嫁さんが朝グリルで焼いたので、自分で食べたかったらしいのですが、先に私が食べてしまい文句を言われてます。(^_^;)

投稿: 日日是好日 | 2009年10月 5日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に備えて | トップページ | 休息と準備 »