« 【読書】私の幸福論 | トップページ | 奥の手 »

2009年10月 9日 (金)

焦りなのでしょうか?

嫁さんが溜まりにたまった洗濯物と格闘しています。
子供が3人いると洗濯物の量が増えます。更に秋雨前線、台風と天気が悪かったので大量にたまりました。今日で一掃できそうです。

閑話休題。

昨晩は夢を多く見ました。
途中で目が覚めているのですが、なぜか連載物のように同じテーマの夢を見ていました。
シチュエーションは様々ですが、狭い通路や階段や山道(険しい道という設定は同じ)で、会社の同僚、後輩、学生時代の友人に追い抜かれ、取り残されて、もがけばもがくほど離されていく。。。といった内容です。

自分の中の不安の核心をズバリと突いた内容ですね。(^_^;)
なんか朝からテンション凹です。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 【読書】私の幸福論 | トップページ | 奥の手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

そういう夢、私もよく見ます。臨床心理士さんの指摘では、私の場合ですがそういう夢を見るのは、今の症状からしたら当たり前なのだそうです。

つまり、心と体のバランスが取れていなくて、うまくいかない自分が夢の中でもがくようです。

辛いですよね…。

投稿: でじょだーじょ | 2009年10月 9日 (金) 17時16分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やっぱり、バランスの問題なんですね。
最近、自分の中で色々と迷いがあります。
それで、なかなか良い夢が見れないみたいです。

投稿: 日日是好日 | 2009年10月 9日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【読書】私の幸福論 | トップページ | 奥の手 »