« 今日は断念 | トップページ | 感謝してきます。 »

2009年10月24日 (土)

久しぶりに長めの散歩

金曜日はブログ記事もまとまらず、朝からなんだかモヤモヤした気分でした。

新聞の広告を見ていると、最寄り駅の駅前のドラックストアの広告が入ってました。我が家でストックがなくなっている、洗剤や石鹸などが安く売られています。

天気も良いですし、久しぶりに長めの散歩をしようかなと思い、ドラックストアへ徒歩で買物に行きました。駅前までは、最短コースで片道30分。帰りはコースを変えて川沿いの道を歩き、少し遠回りして45分。ゆっくりですが、久しぶりに1時間以上歩きました。

歩きながら、色々と考え事も浮かびましたが、家に帰る頃にはかなりスッキリしていました。
やはり、散歩効果はありますね。(^^♪

途中の風景ですが、木々が色づき始めています。
すっかり秋ですね。

ではっ、「Have a nice day!」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 今日は断念 | トップページ | 感謝してきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

一時間歩けましたか! 素晴らしいっす(^^)

並木道を歩くというのも、気持ちよさそうですね〜。

何か目的があると、歩くのも楽しくなりますし。

一歩、進んだんじゃないですか??

投稿: でじょだーじょ | 2009年10月24日 (土) 17時34分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

久しぶりに散歩したら、疲れましたが気持ち良かったです。
一時期の落ち込みから復調しつつあるみたいです。

焦らず、マイペースでやっていきます。

投稿: 日日是好日 | 2009年10月24日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は断念 | トップページ | 感謝してきます。 »