« 気が重い。。。 | トップページ | インフルエンザ・・・かと思った。 »

2009年10月11日 (日)

天気とは対照的。。。

朝の用事は済みました。
しかし、朝からの緊張感とそれから開放されたという緊張→弛緩の大きな波にのまれています。
嫁さんも用事には同行したのですが、今日は自治会の運動会で子供達が先に行っているので、帰宅後に外出しました。

私は運動会どころではない状態なので、一人で夕方まで留守番です。自分の心の耐性の低さを感じ、凹んでいます。

外は最高の快晴なのに、私自身はすでにEmpty(ガス欠)です。
そのコントラストに思わず、自分でも苦笑いです。(笑)

などとと考えても仕方ないですけどね。
デパス投下して凌ぐしかないです。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 気が重い。。。 | トップページ | インフルエンザ・・・かと思った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も調子に乗って動いたら、疲れて自信がありません…。

やっぱりゆっくり療養が原則ですね…。少しずつ、しかないですね。

投稿: でじょだーじょ | 2009年10月11日 (日) 17時11分

こんにちは。

私はリフレックス効果?で気分は上々なのですが、
不安症は相変わらずで、引越し関係の書類がFAXされてくると聞いたら、一日中FAXの前でいったりきたり。

なにか一つ気がかりな事があると、それに囚われてしまうんですよね。

私も心の耐性、ありません。

投稿: koashige | 2009年10月12日 (月) 17時41分

でじょだーじょ さん、koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

昨晩から、発熱して寝込んでました。
コメントが遅くなってスミマセン。今は復活!してます。

発熱と頭痛でダウンしていたので、心配事を考える余裕が無くなって、気が重い気分からはだいぶ開放されました。
明日、保険屋さんに連絡したら一段落つくので、とりあえずのりきれて良かったです。

お互い、少しづつ行きましょう!

投稿: 日日是好日 | 2009年10月12日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が重い。。。 | トップページ | インフルエンザ・・・かと思った。 »