« またまた、デザイン変更 | トップページ | 明日に備えて »

2009年10月 3日 (土)

通院日(10/2)と10/3の天気予報

今日は末娘の幼稚園の運動会の予定でした。
昨日はブログ更新も控えて、早めに寝て準備万端です。
朝起きたら、外は快晴でした。
今日はやるなと思い準備を始めたら、中止の連絡が。。。
この後、雷雨の可能性がある為ということが理由でした。

確かにテレビの天気予報でも、この後、雨が降るとのことです。
日テレのキャスターは自信なさげに言ってました。
ネットの天気予報も同じ予報です。

ホントかな・・・!?と思っていました。

すると・・・
さっきまでは、晴れていたのに、急に雲って雨がポツポツ。
さすが天気予報と思ったら、今度はお日様が出てきて・・・
まぁ、明日に順延した方が確実なので、良しとします。

閑話休題。

昨日の通院日は特に問題なく終了しました。
薬も前回と変わらずです。

朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×3
就寝前(頓服):サイレース1mg×1

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« またまた、デザイン変更 | トップページ | 明日に備えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

診察、何事もなく終わってよかったです。

今日は幼稚園の運動会も秋晴れだったんじゃないでしょうか?

疲れが出なければ良いですね(^^)

投稿: でじょだーじょ | 2009年10月 3日 (土) 17時40分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

診察は無事に終わりホッとしています。

運動会は順延になったので、明日の開催です。
今日、たっぷり充電したので、明日は大丈夫と思います。
娘の頑張りを見守りたいと思います。

投稿: 日日是好日 | 2009年10月 3日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、デザイン変更 | トップページ | 明日に備えて »