« 朝です。 | トップページ | ふっくん »

2009年9月26日 (土)

ぐるぐる。。。

今日も一日、凹んだまま終わってしまいました。
頭の中で色んなことを考えています。ぐるぐると・・・
考えても仕方のないことばかり。。。
(=_=) ← こんな顔してます。(笑)

今朝、娘の事故の件で警察署へ来るようにと警察から電話がありました。 最初に言われた日程は、子供の運動会と重なりNGでした。 警察からは、先方の都合を聞き、調整して警察に連絡して下さいとのこと。
先方へ連絡し日程調整し、警察へ連絡し日程を決めました。
その日程を再び先方へ連絡しました。

朝の8時過ぎのことです。
ただでさえ、早朝覚醒して調子が落ちている朝です。
気を使った電話のやりとりの連続・・・
これだけで、一日分のエネルギーを使い果たしました
グッタリです。バタリ (o_ _)o ~~~ †

今の自分の出来ることの限界の低さに情けなくなります。
更に悪いことに思考の切り替えが全く出来ないので、いつまでもこのことばかり考えています。 ぐるぐると。。。
意味ないとわかっていえても他に思考が切り替わりません。

明日の日曜日は子供のサッカー大会で、引率と審判をやる予定でしたが、あまりの体調の悪さにゴメンなさいして、休ませてもらうことにしました。
更に情けなさ倍増中です。(=_=)

あぁ~、なんでこんなにプレッシャーを感じるのだろう?
完全に自分で自分にプレッシャーかけている状況です。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 朝です。 | トップページ | ふっくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

大変な思いをされているようですね。

この病気は思考がぐるぐると悪循環しますから、それだけでもきついと思います。

いまは、日日是好日さんのできることだけをすれば、それで十分ではないかと思います。

早く解決して、ゆっくりと療養ができる日々が来るといいですね。

投稿: でじょだーじょ | 2009年9月27日 (日) 11時49分

ホント難儀な病気ですよね。
頭では判っていてもなかなか思考は切り替わらない。。
私もそうです。

今の難局が過ぎればきっと穏やかな日々が待っているとおもいますよ。

エールを送りますので、何とか乗り切ってください。

投稿: koashige | 2009年9月27日 (日) 14時50分

でじょだーじょ さん、Koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

お二人のコメントに勇気づけられました。

午前中はダウンしていましたが、午後からは嫁さんの玄関掃除の手伝いをしたりと悪循環から抜け出しつつあります。

この後、またグルグルするかも知れませんが、何とか乗り切っていこうと思います。

投稿: 日日是好日 | 2009年9月27日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝です。 | トップページ | ふっくん »