« 「知って欲しい自殺のこと」展 | トップページ | 朝です。 »

2009年9月25日 (金)

自信喪失です。

シルバーウィークは、スッキリした気分で始まりました。
体調的にもマズマズでしたし、出かける予定も立てていました。

しかし、結果的には全く動けないほど調子を崩してしまいました
自分の体調が自分で思うほど改善していないことを思い知らされました。シルバーウィークという言葉にネガティブなイメージが定着してしまったほどです。

原因は事故です。
長女が自転車同士の衝突事故に遭いました。
幸い長女に怪我はなかったものの、相手は負傷して救急車で病院へ搬送されました。
携帯で連絡を受け、現場へ駆けつけました。
泣きじゃくる娘を励ましながら、警察の現場検証、相手の搬送先の病院へのお見舞いをしました。
それらを終え、自宅に帰ると・・・もうグッタリです。

激しく動揺し、頭がこの事ばかりを考え、全く落ち着けません。
対応は良かったのだろうか?
この後はどうすればよいのか?

次の日から、全く動けず終日ダウン。食事も取れず。
確かに普通の人でも動揺する事態ではありますが、全く使い物にならない自分に凹みました

後日、先方への電話連絡も自分でできず、嫁さんにやってもらいました。一家の長として、情けない限りです。。。

事故から数日経ちましたが、未だに調子は上がらずです。
今の自分の体調はこの程度だと思い知らされた感じです。
今は完全に自信喪失です。
復帰にはしばらく時間がかかりそうです。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 「知って欲しい自殺のこと」展 | トップページ | 朝です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「知って欲しい自殺のこと」展 | トップページ | 朝です。 »