« 通院日(9/4) | トップページ | 笑う嫁さん »

2009年9月 5日 (土)

久々に参加しました。

今日から予防的にデパスの服用を開始しました。

今朝は倦怠感も少なくマズマズでしたが、朝食後に少し調子が落ちそうな感じがしました。すぐにデパスを服用した効果で、調子はさほど落ちることなく外出も出来ました。

昼食後に再度デパスを服用。
体調が良かったので、久しぶりに子供のサッカー練習に父兄コーチとして参加できました。(^^♪
ここ2ヶ月はほど練習に参加していなかったので、ちょっと疲れました。最近、体も動かしていなかったですし。。。
調子に乗ると反動がきそうなので、明日の練習はパスしようと思っています。

今日みたいに薬が効くとホントに楽です。
明日以降もこの調子だといいなと思っています。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 通院日(9/4) | トップページ | 笑う嫁さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

デパスの予防的な服用。いいですね〜(^^)

これで、少しずつ動けるようになっていくと、効果もさらに上がることだと思います。

>調子に乗ると反動がきそうなので、明日の練習はパスしようと思っています

休むことも大事ですから、デパスをうまく使って動く日、休む日、と切り替えられるといいですね!

投稿: でじょだーじょ | 2009年9月 6日 (日) 15時34分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、今日も比較的調子良く過ごすことができました。
買物に行った時に人混みにやられそうになりましたが、速攻「デパス服用」で乗り切りました。

あまり薬に頼るのもどうかとは思うのですが、今は活用しようと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2009年9月 6日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/31249699

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に参加しました。:

« 通院日(9/4) | トップページ | 笑う嫁さん »