« 自信喪失です。 | トップページ | ぐるぐる。。。 »

2009年9月26日 (土)

朝です。

朝は早朝覚醒で4時起きです。 (^_^;)
眠れないので、PCで時間をつぶしています。

気がつけば、外は夜が明けようとしています。
ちょうど今、これを書いているときに太陽が見えました。
朝です。また、新しい一日が始まります。
今日が良い一日でありますように・・・( ̄人 ̄)

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 自信喪失です。 | トップページ | ぐるぐる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も昨夜は中途覚醒で、その後眠れず、3時から起きています。
暗い部屋で一人PC見てるのもなかなか”おつ”なもので、普段見ないサイトやデータのバックアップなんぞをやっていました。
さすがに今は夕刻。
眠気が襲ってきました。
今日は早寝の予定です。
お互い今夜はぐっすり眠れますように。。

投稿: koashige | 2009年9月26日 (土) 17時34分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

私は午前中に少し昼寝しましたが、良く眠れずでした。
そろそろ、眠剤飲んで寝ようと思います。
お互いグッスリ眠れるといいですね!

投稿: 日日是好日 | 2009年9月26日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自信喪失です。 | トップページ | ぐるぐる。。。 »