« 絶品チーズバーガー | トップページ | ちょっと自己嫌悪です。 »

2009年9月 8日 (火)

可もなく不可もなくの一日

昨晩は寝付きが悪く、中途覚醒もあり、早朝覚醒もあり・・・
今朝は、あまり良い立ち上がりではありませんでした。
ある程度は予想の範囲だったですし、昨日の時点で今日はダラダラ生活しようと決めていたので、そんなに辛くは感じませんでした。朝食後にデパスを服用して、PCをつけて何気なく時間つぶしをはじめました。

そんな時、なんとな~く、ブログのデザインを変えてみようかな~と思い・・・変えてみました。(^_^)v
個人的には飽きのこないシンプルなデザインが好きなので、今度のデザインも気に入ってます。
ついでにブログのサイドバーの整理もしてみました。
ブログがスッキリした感じで気分も少し上昇です。

昼食後に嫁さんがレンタル屋へ行くというのでついて行きました。
今日はサービスデーで割安でレンタルできることもあり、シングルCDを数点借りてきました。
でも、外出するとちょっと辛い。。。ここでデパス服用です。

そんなこんなで、今日は可もなく不可もなくといった感じで、それなりにうまく過ごせた一日でした。
今はこの位のペースが良いのかもしれませんね。
上出来です。(^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 絶品チーズバーガー | トップページ | ちょっと自己嫌悪です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっイメチェンしましたね。
気分転換に良いですね。

ダラダラ生活、今はそれで良いのではないでしょうか。

私もダラダラしています。
ダラダラ仲間ですね。

投稿: koashige | 2009年9月 9日 (水) 09時39分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今日もダラダラ生活してました。

今までは、無意識に休みを有意義に過ごそうとしていたところがあったようです。そのことを嫁さんに指摘されてから、ダラダラ生活にも馴染んできました。

投稿: 日日是好日 | 2009年9月 9日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶品チーズバーガー | トップページ | ちょっと自己嫌悪です。 »