« 選挙。 | トップページ | 不思議な自分。 »

2009年9月 1日 (火)

台風一過ですが。。。

昨日の横浜は台風の接近に伴い、終日天気が悪かったようです。
ようです。と推測なのは、朝から夕方まで布団の中でダウンしていたからです。さすがに台風は、体調に与える影響も強力でした。
ちょっと上向きだった体調もすっかり落ちてしまいました。
ブログ更新もコメント返信もできず、スミマセンでした。<(_ _)>

台風一過の今日は天気も良かったですが、体調は下降したままです。体調は台風一過で晴天とはいかないようですね。

今日は会社の産業医と面談予定だったのですが、体調不良で延期してもらいました。9月末までの休職の診断書を出しているのですが、現状では延長が必要だなと感じています。

思うように体調が回復しない自分に苛立ち、漠然とした不安を感じ、なんとも落ち着かない心境です。

そういったことを考え感じるのは病気の症状のせいであり、調子が悪いからだとわかっていても・・・バタリ (o_ _)o

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 選挙。 | トップページ | 不思議な自分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日日是好日さん。おじゃまします。体調悪そうですね。私も半分リストラが迫って、心揺るがされています。私は苦しいときに聖書を開きます。救いを求めて…
日日是好日さんの苦痛をとりのぞくことは私にはできないけれど、イエスの言葉をおくります。

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます」(マタイ11:28)

「だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。労苦はその日その日に、十分あります。」(マタイ6:34)

返信はけっこうです。ゆっくりしてください。

投稿: 風の住人 | 2009年9月 1日 (火) 22時41分

その焦燥感、苛立ち。。
よ~く判ります。

私も今週は不調で、1週間休む事にしました。
半日復職して3ヶ月ですが、一向に前に進みません。

とりあえず、無理せず休みます。

日日是好日さんもどうか焦らず!です。

投稿: koashige | 2009年9月 2日 (水) 09時51分

こんにちは。

↑の風の住人さんの、イエスの言葉は、なんかいいですね。

焦る気持ち、わかります。私も、10月には何らかの仕事に、と言われていて、焦燥感あります。でも、逆効果っていうか、悪循環っていうか、そうなっちゃいますよね…。

投稿: でじょだーじょ | 2009年9月 2日 (水) 19時00分

風の住人さん、Koashigeさん、でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、今朝はここ最近では一番楽な朝を迎えられました。
頓服でデパスを飲みながら、なんとか受け流してます。最近は、この時間にダウンしていることが多かったのですが、PCをいじれるだけでも上出来です。

風の住人さんからのイエスの言葉のように、先の心配を今に持ち込まないようにしようと思いました。
いつ頃復職できそうとか、この調子ならしばらくすればこの位の調子になるとか・・・
こういった、自分の推測を封印して、もう少しロングスパンで考えていこうと思います。

投稿: 日日是好日 | 2009年9月 3日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/31194534

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過ですが。。。:

« 選挙。 | トップページ | 不思議な自分。 »