« スピード | トップページ | 通院日(9/18) »

2009年9月17日 (木)

メール

今日、人事の女性社員からメールが来ました。
「休職の診断書が9月までなので、休職・復職にかかわらず診断書の提出をお願いします。」という事務的な内容でした。
彼女には人事面で色々とサポートしてもらって助かってます。
気心も知れています。
メールの最後にも、「最近の体調はどうですか?」と書いてあり、その心遣いが嬉しかったです。

でも、『会社からのメール』にドキッとした自分がいました。
特に何の問題もないメールですが、心が揺さぶられた感じがしました。要は動揺したわけです。

急にリアルな現実を突きつけられた感じでした。

やはり、まだまだ回復途上ですね。(^_^;)
明日は通院日。
診断書のことも含め、色々と相談してこようと思います。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« スピード | トップページ | 通院日(9/18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピード | トップページ | 通院日(9/18) »