« 今日は半日も! | トップページ | メール »

2009年9月16日 (水)

スピード

今の日本はちょうど大きな変化点ですね。
今日、鳩山首相が誕生しました。

政権交代、経済問題、景気対策、改革、改善、効率化・・・
どんどん変わっていきます。
情報もどんどんスピードアップしてます。

のりピーの旦那を生中継で追跡する情報の価値って???
と思ったりもしますが。。。(^_^;)

でも、なんだか自分より遠い世界の話のような感じがします。

それは、たぶん時間の感覚が違うからなんですね。

自分の体調が劇的に改善するはずはなく、ゆっくりと過ごす日々の繰り返しです。自分の時間と世の中の時間の早さのギャップがあるんだと思います。

夕方、少し調子が悪くなって・・・
そんなことを考えながら、
・世の中についていけるか?
・元に戻れるか?
・治るのか?
と負のスパイラルへ突入です。(-。-;)

ブログに「考える意味がない!」と書いたのに。。。
やっかいなヤツと付き合っています。(笑)
でも、やっかいなヤツと仲良くしないとなぁ。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 今日は半日も! | トップページ | メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

負のスパイラル。。。
まさに私、その状態です。

なかなか厄介ものですね。

まぁ気長にいきましょう。(お互いにね)

投稿: koashige | 2009年9月17日 (木) 11時38分

こんにちは。

負のスパイラル、私もありますね。あ、今悪いこと考えだして止まらなくなってる、と気づくようになっただけまだましなのですが…。

やっかいものは、なかなか仲良く付き合ってられませんよね(^^;)

投稿: でじょだーじょ | 2009年9月17日 (木) 18時54分

koashigeさん、でじょだーじょさんコメントありがとうございます。<(_ _)>

負のスパイラル・・・
早く抜け出したいですねぇ。。。

少しづつ、気がつきながら修正していくしかないんでしょうね。
ゆっくりやりましょう!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年9月17日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は半日も! | トップページ | メール »