« クレーマー。 | トップページ | スピード »

2009年9月15日 (火)

今日は半日も!

今日は雨が降ったり止んだりのハッキリしない天気でした。
天気が良くない割りには、体調は比較的良い方でした。

今日は朝の8時過ぎから半日ほど、所用で横浜みなとみらい地区に出かけてきました。朝の通勤ラッシュ時の電車は無理そうだったので、バイクで出かけてきました。天気も途中でポツポツと雨は降りましたが、カッパを着るほどでもなく助かりました。

用事は順調に済んで、13時頃に帰宅しました。
その後、家で昼食を済ませたら、やはり疲れが・・・

気がついたら、そのまま16時半まで昼寝をしていました。

そんなにハードに動いたわけではないです。
今日は比較的調子が良い日だったのに、半日の外出で疲れて寝てしまう自分。今の自分の体調では、半日が限度みたいです。

ウチの会社は、復職後に時短勤務などの制度が無い為基本的に即フルタイム(8:30~17:00)勤務です。

そのレベルには、まだまだ遠いですね。。。

でも、天気の悪い日に半日も動いて、用事を無事に済ませたと良い方に解釈することもできます。
今夜は、後者の解釈で良しとしましょう!
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« クレーマー。 | トップページ | スピード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋も一日小雨で落ち込んでおりました。
天気が悪いのにバイクで出かけて用事を済まされるとは・・・
素晴らしいことだと思います。
お昼寝は仕様がないですね。
ご褒美だと思いましょう。

投稿: オモダカ | 2009年9月16日 (水) 00時10分

こんにちは。
少しずつ調子が上向いているようですね。
私も嬉しいです。

会社の時短勤務がないのですか。。
いきなりフルタイムは厳しいですね。

私は半日でも休んでしまっています。
ちょっと復職を焦りすぎたかも知れません。

日日是好日さんは、どうか焦らずに復帰を目指してくださいね。

投稿: koashige | 2009年9月16日 (水) 10時12分

オモダカさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

名古屋も雨でしたか・・・
こちらは、ポツポツ程度の降りだったので助かりました。お昼寝は頑張ったご褒美にしておきます。(^^♪


koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうなんです。時短勤務が無いんです。
なので、しっかり治して出てきてくださいね。というのが会社側のスタンスです。
焦らず、ゆっくりいきます。

鬱の回復期は右肩上がりではなく、上下の波を伴って少しづつ上がります。
koashigeさんはちょうど少し下がった時なんだと思います。きっと上がりますから、お互いに焦らずにいきましょう!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年9月16日 (水) 20時14分

凄いですね。順調じゃないですか?
でも即フルタイムの復帰は大変ですね。ゆっくりと、フルタイムに耐えれるように、少しずつ少しずつ身体を慣らしてください。
焦りは禁物です。(自分自身にも言い聞かせています)
応援しています!ポチッ!

投稿: おた | 2009年9月17日 (木) 05時37分

おたまさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、調子が戻りつつあります。
私もあせらず、少しづつと言い聞かせています。

おたまさんの頑張りをブログで見ていると、私の励みにもなります。

投稿: 日日是好日 | 2009年9月17日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレーマー。 | トップページ | スピード »