« 可もなく不可もなくの一日 | トップページ | のんびりいきませう。 »

2009年9月 9日 (水)

ちょっと自己嫌悪です。

昨晩は睡眠時間が短かったこともあり、今日は眠かったです。
でも、昼寝はせずに過ごすことができて、まぁこんなものかなというマズマズの一日でした。
このまま終われれば良かったのですが・・・

夕方、少し苛立ちを感じていた時です。

些細なことで怒り爆発してしまいました。
感情に流され、コントロールできず・・・

デパスを飲んで一人になって少し落ち着くと、
今度は自己嫌悪に。。。

一日の終わりに凹むと、その日一日が台無しになってしまいますね。気をつけようと思います。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 可もなく不可もなくの一日 | トップページ | のんびりいきませう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

感情のコントロールや判断力も鈍りますよね、この病気。

私も先日、些細な事で家内と喧嘩しとても後悔しています。

お互い穏やかな毎日を目指しましょう!

投稿: koashige | 2009年9月10日 (木) 10時02分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ついついやってしまいました。(^_^;)
デパスの投入が少し遅れたのが良くなかったです。

穏やかな毎日、いいですね。(^^♪
一緒に目指しましょう!

投稿: 日日是好日 | 2009年9月10日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可もなく不可もなくの一日 | トップページ | のんびりいきませう。 »