« おススメ | トップページ | クレーマー。 »

2009年9月13日 (日)

プレミアリーグ!?

昨晩は、中途覚醒の連続であまり寝た気がしていません。
昨日も買物等の外出をしたのですが、思った以上に疲れます。
なるべく、少しづつでも外出して、体を慣らしていきたいと思っています。体力不足というより、精神的な耐力の不足解消が必要のようです。

閑話休題。

長男の散髪は私がやっています。
そもそもは親戚からもらった「スキカル」を使ってみたくて始めました。(上と下は娘なので、さすがに出来ません。)

当初、数回は喜んでいたのですが、ある時から「坊主は嫌だ!」と言い出し、あまりやらせてくれなくなりました。(T_T)

そこで・・・サッカーをやっている長男の興味を引くべく、NHK-BSでやっていたイングランドのプレミアリーグの試合を見せました。プレミアリーグの選手は、髪を短くしている選手が多いのです。

「プレミアリーグの選手みたいな髪型カッコイイだろ!」

この一言で、散髪復活です。 (^^♪

昨日も午前中は雨で時間があったので、やってあげました。(^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« おススメ | トップページ | クレーマー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

プレミアリーグヘアーとは、ナイスな作戦ですね。

ご子息も喜んでおられるのでは。

投稿: koashige | 2009年9月13日 (日) 13時03分

こんばんは。

精神力の耐力。確かに慣らさないといけないですね。課題です(><)

ご子息、プレミアリーグヘアーはいいですね(^^)

投稿: でじょだーじょ | 2009年9月13日 (日) 19時16分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

基本的に単純なので喜んでいます。(^^♪


でじょだーじょさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やっぱり外出すると凄く疲れるし、ソワソワするんですよね。少しづつ慣らしていきます。

投稿: 日日是好日 | 2009年9月14日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おススメ | トップページ | クレーマー。 »