« 台風一過ですが。。。 | トップページ | 通院日(9/4) »

2009年9月 3日 (木)

不思議な自分。

今日は頑張って昼寝せずに過ごしました。(^_^)v
といっても、自宅でネットサーフィンしていただけですが・・・

午後になって嫁さんと子供が図書館へ行くというので、一緒に外出しました。久しぶりの外出です。
しかし・・・
周囲のものが迫ってくる圧迫感を感じて、全然ダメでした。

図書館では本棚が迫ってくる!
スーパーでは陳列棚が迫ってくる!

という感じで、すぐにデパスを飲みました。
デパスで落ち着きは取り戻しましたが、復調には暫く時間がかかりそうです。

でも、「ゆっくりやればいいや」とサバサバした気持ちになっていて、意外と楽観的だったりもしてます。自分でも不思議ですが、焦りは無くなってます。

良いのか、悪いのか、自分でもよくわからないです。
明日は通院日なので、主治医の先生とよく相談しようと思います。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o


|
|

« 台風一過ですが。。。 | トップページ | 通院日(9/4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の調子はいかがですか?

周囲の圧迫感は心配ですが、焦りが無い事は何よりですね。

私は今、会社を1週間休んでいますが、焦燥感でいっぱいです。

ちょっと気持ちを入れ換えねば。。

投稿: koashige | 2009年9月 4日 (金) 16時21分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、体調の方は少し上向きのようです。頓服のデパスを増量した効果のおかげですが・・・

今日の通院の後にスーパーに買物によったのですが、焦燥感と圧迫感が酷くて、すぐにデパスを服用しました。おかげで、楽になりました。

koashigeさんも診察で薬が増量されたのですね。
薬の効果が早く出ると良いですね。

投稿: 日日是好日 | 2009年9月 4日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/31223848

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な自分。:

« 台風一過ですが。。。 | トップページ | 通院日(9/4) »