« 笑う嫁さん | トップページ | 可もなく不可もなくの一日 »

2009年9月 7日 (月)

絶品チーズバーガー

体調的には、まだまだですね。
夕食後になって、ドッと疲れが出た感じです。
デパスを飲みましたが、効きは今ひとつ。(=_=)

今日は朝から妙にテンションが高かったので、注意しなくてはと思っていたのですがまたやってしまいました。 自分では抑えているつもりでも、ちょっと調子が良いとすぐにオーバーペースになってしまいます。反省ですね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

きっかけは、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を前々から食べたいと思っていたことを思い出したことです。発売されてからだいぶ時間が経っていますが、ロッテリアが近くに無くて・・・まだ、食べてませんでした。ジャンクフードとチーズが好きな私には、魅力的なハンバーガーです。
嫁さんを誘って、ブックオフ → ロッテリア → スーパーというコースで外出しました。「絶品チーズバーガー」美味しかったですが、正直小さい・・・。これで¥360は少し高いかなと思いました。

帰宅後はブックオフに併設のハードオフで買ってきたDVDドライブをPCに取り付け・・・でやめれば良かったのですが・・・
PCを開けるために配線外すと埃がすごくて。(-_★)キラーン!!
そこから、お掃除モードに入ってしまい、終わる頃には疲れが・・・

PC周辺を掃除して配線を整理しただけで、大した事はしてないですが、これで反動がくるとは。。。
やはり、体調的にはまだまだなんだと再認識です。

ということで、明日はダラダラ生活に戻ろうと思います。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 笑う嫁さん | トップページ | 可もなく不可もなくの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調子が良いとついつい調子に乗ってしまうんですよね~。
そしてその反動が来る。

私もまったく同じです。
仕事に対する焦燥感があって、つい無理してしまう。。

もっと冷静にならなきゃっていつも反省しきりです。

投稿: koashige | 2009年9月 8日 (火) 08時56分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やはり何事も60%くらいが良いのかも知れませんね。今日は、家でダラダラ過ごします。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年9月 8日 (火) 10時06分

こんにちは。

私も、ついついやりすぎるので、今日はカウンセリングで、外出の目標を決められてきました。

あと、7割思考、ってやつですね。これができたら、言うこと無いんですけどねえ…。

投稿: でじょだーじょ | 2009年9月 8日 (火) 18時07分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

何事も「ほどほど」が良いのですが、その「ほどほど」がどこかが難しい問題ですね。
やはり、試行錯誤で見つけていくしか無さそうです。

投稿: 日日是好日 | 2009年9月 8日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/31276266

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品チーズバーガー:

« 笑う嫁さん | トップページ | 可もなく不可もなくの一日 »