« 台風接近中。 | トップページ | スマイル作戦の次。 »

2009年8月12日 (水)

セミの抜け殻。

今日も何もする気がおきません。
連日、朝起きて朝食を食べ、午前中はダウンしています。
午後はボーっと過ごすだけ。
倦怠感も強く、とにかく億劫で、集中力もなく、頭が回らない。
ほとんど、抜け殻のような状態です。

家の前にあったセミの抜け殻です。
まるで、今の自分のようです。(ーー;)

しばらくは、この状態を受け入れるしかなさそうです。
思いっきりネガティブ思考になってますね。
とりあえず、顔だけでも笑ってみますか。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 台風接近中。 | トップページ | スマイル作戦の次。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

調子の悪い時は、どうぞごゆっくりお過ごし下さい。
私もまったく何も出来ない無気力な波が時々押し寄せてきます。
その時はいつも寝逃げしてます(笑)。

顔が笑っていると、脳内に良い物質が生成されるそうですね。
ちょっと気持ち悪いですが、顔だけ笑い作戦、良いかも知れませんよ。

投稿: koashige | 2009年8月12日 (水) 18時09分

 こんばんは。

 私もいま、そんな状態で、何だか空しさというのか、抜け殻見たくなっています。で、焦燥感もあるというような…。そわそわしてます。

 私も見習って、カラ元気だしてみます。

投稿: でじょだーじょ | 2009年8月12日 (水) 20時22分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

とりあえず、ニコニコ作戦決行中です。
ちょっとは、良くなった気が・・・!?


でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

私の場合は、もう少し調子が悪くなるとそわそわと焦燥感が出て、落ち着きがなくなります。
やっぱり、同じような症状が出るんですね。
なんとか、やり過ごしましょう!

投稿: 日日是好日 | 2009年8月12日 (水) 21時39分

こんばんは、僕もぬけがらのアメンボです。
でも、アメンボのぬけがらは、
ヤゴなんですけどねっ、ってか。
疲れていると、キーボードをタタク手もなんか変ですね。

とりあえず笑ってみるか、
って言葉に僕も思わず納得しました。
顔が硬くなっています、
笑っていないんですね。

明日から、鏡の前でスマイルしてみます。

投稿: アメンボ | 2009年8月13日 (木) 21時19分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

調子の悪い時は、表情硬くなりますよね。
私は調子の悪さが顔に出やすいみたなので・・・
作戦を実行中です。

今日は午後から調子が上がり、
ちょっとは効果があったみたいです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年8月13日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30931191

この記事へのトラックバック一覧です: セミの抜け殻。:

« 台風接近中。 | トップページ | スマイル作戦の次。 »