« 通院日(8/22) | トップページ | オートバックス。 »

2009年8月27日 (木)

毎日が空白。

またブログの更新が滞ってますね。
コメントも返信できていなくてスミマセン。

ここ最近、調子が全然上がりません。
何もする気が起きず、何も出来ず、
家でただ時間を浪費しているだけ。。。
テレビでは「空白の○日間!」なんてやっているけど、
私にとっては毎日が空白だなと思います。

まぁ、こういう状態は初めてではないし、しばらくすれば良くなるとは思いますが、ここまでの調子の落ち方はホントに久しぶりですね。
一年以上前の状態です。

このままで、ホントに良くなるのだろうか?
自分は何をしているのだろうか?

頭の中では不安感、閉塞感が膨らみます。

これも、病気の症状のうち。
わかってはいますが、辛いものは辛いですね。

でも、やり過ごすしかない。。。

今日ブログ更新できたことは、少しは上向きってことかな。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 通院日(8/22) | トップページ | オートバックス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空白の時間も、振り返ってみれば良い休憩になりますよ。
ちょっと理不尽だと思う事もあると思うのですが、
十分に寝て、食べて、それが養生です。

まぁ、何か趣味ができたら最高です。

投稿: アメンボ | 2009年8月28日 (金) 11時35分

こんにちは。
お久しぶりです。

どうしても波があるのである程度は仕方ないのでしょうね。

ブログ更新できただけでも大きな前進!

波が上昇するのを期待しましょう!
応援してますよ。

投稿: koashige | 2009年8月28日 (金) 15時57分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

アメンボさんのコメントで、少し気持ちが楽になりました。


koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

応援ありがとうございます。
少し元気がでました。

投稿: 日日是好日 | 2009年8月28日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/31132635

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が空白。:

« 通院日(8/22) | トップページ | オートバックス。 »