« スマイル作戦の次。 | トップページ | 勇気も覚悟もない私です。 »

2009年8月14日 (金)

今日はこんなもので良しとします。

今日は結局プールには行かずに終わってしまいました。
スマイル作戦 (*^-^)ニコ も試みましたが・・・
倦怠感が強いんです。(=_=)

家にいると昼寝モードになってしまうので、午前、午後とも嫁さんの買物につきあって外出しました。ちょっと辛かったけど、それなりに歩いたし、昼寝せずに一日を終われたので良しとします。

自分の思うようには行かないですが、昼寝無しでちょっとは前進したということにしておきます。
ぼちぼち、眠剤飲んで寝ます。<(_ _)>

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« スマイル作戦の次。 | トップページ | 勇気も覚悟もない私です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30960245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんなもので良しとします。:

« スマイル作戦の次。 | トップページ | 勇気も覚悟もない私です。 »