« 思考の習慣 | トップページ | とりあえず »

2009年8月 2日 (日)

ダラダラ生活継続中・・・

今日の横浜は、朝から雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気です。体調は、昨日よりは多少マシなのかもしれませんが、今日も調子が今ひとつで鬱々としています。
体調も天候に左右されるから仕方ないですね。
何度も経験しているのでわかってはいるのですが、思うように調子が上がらない日はやはり辛いですね。今回は調子の悪い日が予想以上に続いているので、余計に辛く感じます。

今日は長女がHip-Hopのダンスサークルでイベントに参加しています。その為、嫁さんと長女で朝から外出なので、私と他の二人の子供は留守番です。たぶん、雨の中のステージは大変だったでしょう。

お昼に嫁さんが作っていったチャーハンを子供達に食べさせましたが、私は食欲もなく・・・
自分の部屋でダウンしてました。バタリ (o_ _)o

先ほど起きたのですが、気分は更に悪化です。
とりあえずデパスを飲んで様子見ですね。
薬と時間に解決してもらうしかないです。

集中力もなく、本を開いても数ページで限界です。
ブログを書いても文章にまとまりがないですし、今日もダラダラ生活継続です。出口が見えない・・・閉塞感です。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 思考の習慣 | トップページ | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの土日、ほとんど布団の上で過ごしました。
体は随分楽になりましたが、気持ちのほうはイマイチ調子が上がらないままです。

あぁもう月曜日がやってくる。

いやだなぁ会社に行くの。

投稿: koashige | 2009年8月 2日 (日) 19時18分

雨が降ると体調がわるくなりますね、
僕の沖縄は今は最高気温が35度を超えて、
何年ぶりかの夏バテになりそうです。

はぁ~

しかも僕のミスと言えばミスなのですが、
今日、とっても嫌な仕事があります。

僕も会社に行くのはいやだなあ

投稿: アメンボ | 2009年8月 3日 (月) 07時58分

名古屋、日曜日は雨。
久しぶりに本格的な落ち込みが来ました。
仕方なく寝逃げしたら何とか持ち直し。
夜は大学時代の友人と飲み会。
みんなばりばり働いています。
私は休職中なので時々合いの手をいれるだけ。
あまりしゃべらずに散会となりました。
帰ったらまだ中日戦の真っ最中。
荒木の走者一掃2塁打で落ち込んでいた気分も何とか持ち直した一日でした。

投稿: オモダカ | 2009年8月 3日 (月) 16時55分

やっぱり、体調に左右されるのですかね。私も、そんなタイプなんです。

きょうは私の地域は晴れたので、少しよかったですが、昨日までは私もうつでした…。

投稿: でじょだーじょ | 2009年8月 3日 (月) 18時03分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やっぱり日曜日の夜は嫌ですよね。
でも月曜日のブログを見て調子が良さそうで良かったです。
(o^-')b グッ!


アメンボさん、コメントありがとうございます。

嫌だなぁと思っていた仕事を気持ちを切り替えて午前中で終わらせたとのこと、良かったですね。ドラクエでリフレッシュして下さい。(^^♪


オモダカさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

飲み会とか、久しぶりに友人と会えて楽しい反面、比べてしまうと・・・
ちょっと複雑ですよね。

中日戦の中継を東京MXテレビでやっていたのですが、9時で中継が終わり。
昨日の荒木選手のタイムリーはニュースでみました。勝って良かったです。


でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やっぱり天気は良い方が良いですね。
今日は横浜も晴れました。
でも、今回の落ち込みからはまだ抜けられないです。もう少しかな。。。

投稿: 日日是好日 | 2009年8月 3日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30800526

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ生活継続中・・・:

« 思考の習慣 | トップページ | とりあえず »