« 毎日が空白。 | トップページ | 昼寝なし。 »

2009年8月28日 (金)

オートバックス。

今日も調子はあまり良くないです。
午前中はいつものようにダウンしていました。

午後は、嫁さんにうながされ、だるい体に気合いを入れてオートバックスへ行ってきました。
タイヤ交換&アライメント調整で¥76,000の出費です。(T_T)/~~~

というのも、先日、左のリアタイヤに金属片が刺さりパンクするという不運に見舞われたからです。まぁ、来春の車検までにはタイヤ交換が必要だったので、時期が少し前倒しされたと思えば良いのですが・・・今年は車関係(交通違反も含め)でやたらと出費が多いです。
まぁ、神様が早くタイヤ交換しなさいと教えてくれたと前向きにとらえます。

閑話休題。

それにしても・・・体調が上向かないです。
自分で想定していた以上に体調が悪いので、少なからずショックを受けています。良からぬ考えが、頭をよぎったりもします。

こういう状態になると、うつ病の怖さを改めて感じますね。
今はひたすら調子が上向くのを待つばかりです。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 毎日が空白。 | トップページ | 昼寝なし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ちょうど私も低迷期で、嫌な考えが頭の中を巡ったりしていますが、待つしかありませんよね…。

本当、うつってややこしいし、嫌いですね(^^;

投稿: でじょだーじょ | 2009年8月29日 (土) 08時48分

こんにちは。
ホント難儀なものですね。

でも落ちている時は、休養するしか道が無い。。

ゆっくりお休みになって、どうか上昇の波が訪れますように。

投稿: koashige | 2009年8月29日 (土) 09時01分

でじょだーじょ さん
koashigeさん
コメントありがとうございます。<(_ _)>

アドバイスの通り、焦らず、ゆっくりと静養します。
家で寝ているのも、外に出ない方がいいよ!と言われていると思うことにしました。
少しづつですが、回復傾向のようでピークは過ぎたみたいです。

投稿: 日日是好日 | 2009年8月29日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/31144167

この記事へのトラックバック一覧です: オートバックス。:

« 毎日が空白。 | トップページ | 昼寝なし。 »