« オートバックス。 | トップページ | 選挙。 »

2009年8月29日 (土)

昼寝なし。

今日は一週間ぶりに昼寝をせずに過ごせました
(o^-')b グッ!

何かをする気力はあまりないけれど、少し良くなったみたいです。
ネガティブ思考も治まりつつあります。

明日はどうなるか?
わからないですが・・・
体調にまかせて過ごしたいと思います。

台風が向かって来ているのが、少し心配です。
低気圧は敵ですからねぇ。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« オートバックス。 | トップページ | 選挙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

昼寝一周間無し達成、おめでとうございます!

逆に私は一週間昼寝っぱなしでした(^^;

低気圧。私もヤツは敵です。

投稿: でじょだーじょ | 2009年8月30日 (日) 17時51分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

出来たのは、一週間ぶりの昼寝無しです。
私も一週間、寝てばかりでした。(^_^;)

横浜では、台風接近で雨も降り出し、体調も下降気味です。明日の昼過ぎまで辛抱します。

投稿: 日日是好日 | 2009年8月30日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/31157032

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝なし。:

« オートバックス。 | トップページ | 選挙。 »