« セミの鳴く夜は・・・ | トップページ | セミの抜け殻。 »

2009年8月10日 (月)

台風接近中。

昨日は学生時代の友人5人との飲み会でした。
幹事役は自分がやっています。
卒業してから18年、3回/年のペースで続いていることが嬉しいです。やっぱり、学生時代の友人との飲み会は楽しいですね。(^^♪
いつも集まってくれる友人達にも感謝です。

しかし、そんな楽しい飲み会も終わり、一夜明けると・・・
体調の良くない自分がいます。
長時間の外出+人の多い場所は、やはり疲れるようです。
まだまだ、体調が普通ではないことを再認識します。

今朝は、もの凄い雨音で目が覚めました。
台風の影響のようで、強く降ったり、止んだり。
この後も強く降ったり、止んだりを繰り返すようです。
明日の夜には、台風一過で良い天気になるのでしょうか?

体調も良くなったり、悪くなったりの繰り返し。
台風一過のように快晴になるには、
まだ暫く時間が必要みたいです。。。

でも、晴れの日を待てるだけでも幸せなんですよね。
台風被害の報道を観てそう思いました。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« セミの鳴く夜は・・・ | トップページ | セミの抜け殻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
東京は台風一過、青空が広がり始めました。
我々の状態も早くこうなれば嬉しいですね。

学生時代の旧友との飲み会、楽しそうですね。
私は東京に転勤になってから、すっかり学生時代の友人ともご無沙汰になっています。

今はあまり他人と接するのが億劫ですが、学生時代の友人となら楽しく過ごせそう。
そんな風に思った私でした。

投稿: koashige | 2009年8月11日 (火) 16時03分

 こんにちは。

 私も人が多い場所、人とたくさん話したあと、外出のあとは疲れがどっと出ます。苦手なほうです。

 でも、勝手知ったる仲間なら、少しくらいの疲れは押していきますよね。

 すっきり治らないのがこの病気の痛いところで、三寒四温などと言われますが、まさにそのとおりだと実感しています…。

投稿: でじょだーじょ | 2009年8月11日 (火) 17時30分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

横浜も青空になりました。(^^♪
学生時代の友人との飲み会は、自分の中でも大事なイベントです。やはり、昔の仲間はいいです!楽しかったです。

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

飲みに行くと反動でるかなと思いつつも行って良かったです。
ただ、反動はちょっと辛いですが。。。
三寒四温、暖かい日が多くなると良いのですが、焦らず少しづつ・・・ですね。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年8月11日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30910076

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中。:

« セミの鳴く夜は・・・ | トップページ | セミの抜け殻。 »