« セミの抜け殻。 | トップページ | 今日はこんなもので良しとします。 »

2009年8月13日 (木)

スマイル作戦の次。

今日の横浜は暑かったです。
今まで涼しかった分、体にこたえますね。(>_<)
眠剤も飲んで、寝る準備は万端です。暑さで寝れるかな?

今日も朝から調子は悪かったです。
一応、顔を洗って、スマイル!(*^-^)ニコ

午前中、嫁さんが買物に行くというので、うーんと悩みましたが出かけてみました。 しかし、体もだるく。。。やっぱり今ひとつ。
スマイル作戦も一日では効果は少ないです。

帰ってきてからは部屋でおとなしくPCいじったり、本を読んでみたりしてました。 でも、集中力ないので続きません。
そんな中、子供達は小学校のプール開放日ということで、小学校へ行ってしまいました。

部屋で調子悪いと思っていても仕方がないので、自分の気持ちが良いと思った過去の経験を思い出してみました

スキー、爽快感がたまらない。でも、今は夏で無理です。

バイク、加速感は最高です。
しかし、今日は暑すぎてジーパンをはきたくないです。

プールか海、ボーっと水の上に浮いて、青空を見るのが好きです。

近くの市民プールは屋外プールも営業中。だけど、混んでいるだろうな? でも、ちょっと浮いてこようと思い、原付で出かけました。
これが良かったです。(^^♪

混んでましたが、浮いていて気持ちよかったです。
お日様もたっぷり浴びて、久しぶりに気分の良さを感じました。

「スマイル作戦」の次は「自分が気持ち良いと思うことをやってみよう作戦」を実行中です。
明日も浮きに行こうかな。。。と思っています。

ではっ、お休みなさい。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« セミの抜け殻。 | トップページ | 今日はこんなもので良しとします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30948770

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル作戦の次。:

« セミの抜け殻。 | トップページ | 今日はこんなもので良しとします。 »