« 昼寝なし。 | トップページ | 台風一過ですが。。。 »

2009年8月30日 (日)

選挙。

昨晩は、寝るタイミングを失い3:00頃まで寝れませんでした。
眠剤で眠いけど、眠りにつけない感じです。
その為、今朝は遅めに9:00過ぎの起床でした。

日曜日だし、まぁいいかといった感じですね。
休職中なので、毎日が日曜日みたいなものですが・・・(^_^;)

体調的には、倦怠感もなくて回復傾向にあるみたいです。
良かったです。

朝食後、10:00頃に嫁さんと選挙の投票に行ってきました。
投票所は歩いて5分ほどの高校なのですが、投票所の入り口には行列ができていました。
いままでの選挙でも同じような時間帯に投票に行っているのですが、行列は初めてでした。
今回は関心が高く、投票率も高くなりそうですね。

選挙結果に関わらず、もう少しゆったりとした社会なれば良いなと思いながら投票しました。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 昼寝なし。 | トップページ | 台風一過ですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も今日は投票だけ行きましたが、人がすごかったですね。田舎なのに。

住み良い社会になったらよいなというのは、同感です。

投稿: でじょだーじょ | 2009年8月30日 (日) 17時53分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

選挙速報も始まりましたが、民主党の圧勝みたいですね。

ホントに住み良い社会になることを祈るばかりです。

投稿: 日日是好日 | 2009年8月30日 (日) 21時11分

僕も選挙に行ってきました。
でも、小さな選挙区なので並ぶことはなかったのでが、
いつもより多かったので、駐車場を探すのが大変でした。

ついに政権交代ですね。
今後、日本はどこへ向かうのか。

ところで、台風が日本列島に直撃しますが、
日々是好日さん地方は大丈夫ですか?

投稿: アメンボ | 2009年8月31日 (月) 10時43分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

横浜は台風の影響で風雨はそれなり強かったです。
それ以上に体調の方に影響が出て、台風が接近中はずっと布団の中で寝てました。
やはり、低気圧より強力な台風は、体調への影響力も強かったみたいです。

投稿: 日日是好日 | 2009年9月 1日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/31163093

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙。:

« 昼寝なし。 | トップページ | 台風一過ですが。。。 »