« 勇気も覚悟もない私です。 | トップページ | 毎日が空白。 »

2009年8月21日 (金)

通院日(8/22)

しばらくブログの更新が滞ってました。
用事があって終日外出しては、次の日にダウンを2回ほど繰り返してました。体調的にも今ひとつでPCを立ち上げられないくらいでした。
一応、今日から復活します。(^_^)v

体調的には今ひとつの今日は、3週間ぶりの通院日でした。
今回も「生活日誌」を持参して、それを見ながらの診察です。

この3週間は、全体的に低調でした。
調子の上がらない日が多かったです。回復ペースが上がらないことに気持ち的に折れそうになったりもしました。

主治医とは、回復具合や薬の種類、分量について相談しました。

主治医としては、
「この位の波なら想定内である。」
「薬的には現状キープで良い。」

とのことでした。

従って薬は今までと変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×1
就寝前(頓服):サイレース1mg×1

まぁ、現状キープで少しづつということですね。
ゆっくりやっていこうと思います。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 勇気も覚悟もない私です。 | トップページ | 毎日が空白。 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日の訪問ありがとうございます。
僕も今日は診察ですが、
増薬の結果をうまく伝えられるか心配です。
でも、以前よりは良くなっているので、
まずまずですと伝えます。

投稿: アメンボ | 2009年8月22日 (土) 06時39分

こんにちは。
うん。ゆっくり行きましょう。生きましょう。

そろそろ波が上がってくる頃ではないでしょうか。
(勝手なことを書いてすみません。)

何にせよ、薬が増えなくて良かったですね。

調子が戻ったらブログ更新、楽しみにしています。

投稿: koashige | 2009年8月22日 (土) 10時22分

こんにちは。

なかなか上昇気流に乗らないと、苦しいですよね。私もそんなところで、逆に元気がなくなっているような感じです。

でも、薬もキープで、結果的には良かったのかなと思います。

投稿: でじょだーじょ | 2009年8月22日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/31051530

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(8/22):

« 勇気も覚悟もない私です。 | トップページ | 毎日が空白。 »