« 自立支援医療 | トップページ | 久しぶりの会社 »

2009年7月 8日 (水)

音楽会

今日は寝不足で眠かったです。
昨晩はなかなか寝れず、眠れたのは2:00頃でした。
起きたのが5:30で、その後寝れませんでした。
体を動かして肉体的な疲労感はあったのに、いつもと違うなぁ。。。
と思っていましたが、朝食後に薬ケースを見て理由が発覚!
眠剤(サイレース)を飲み忘れていました。薬を飲みに台所に行って、水だけ飲んでいったみたいです。
本人は飲んだつもりだったのに。。。(^_^;)
ブラセポ(偽薬)効果もなかったみたいです。(笑)

閑話休題。

今日は幼稚園の音楽会があって、末娘の演奏と合唱を観に行ってきました。
移動手段は自転車です。横浜の郊外って、アップダウンが激しいんです。嫁さんは電動アシストだから良いけど、私は人力のみ。蒸し暑かったし、汗だくでした。(;^_^A

ウチの子は、地味に2年連続で鈴を担当でした。
上の二人に比べると、末っ子は恥かしがり屋なので照れながら演奏や合唱をしていました。
でも、子供達の頑張っている姿に少し癒されたりして・・・
行って良かったです。(^^♪

ただし、帰ってきてから2時間ほど昼寝に入りました。

明日は会社に行って、産業医と面談予定です。
今日は早めに就寝しようと思います。ヾ(_ _。)ハンセイ…

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 自立支援医療 | トップページ | 久しぶりの会社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の発表会は本当に嬉しい物ですよね。
子供自身は大変かも知れませんが。

私は最近、症状が緩和されたのか、昼寝のしすぎなのか睡眠薬を飲むと朝起きれなくなりました。
なので、呑まなかったり、半錠呑んだり体調によって工夫しています。

早く睡眠薬無しの生活に戻りたいものです。

投稿: 金魚参番 | 2009年7月 9日 (木) 17時39分

金魚さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですね。薬と睡眠の調整って難しいですね。
私も色々と試行錯誤していますが、なかなか思うようにはいきません。

私も早く薬なしになりたいのです。
まぁ、少しづつ進みましょう!

投稿: 日日是好日 | 2009年7月 9日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30462623

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会:

« 自立支援医療 | トップページ | 久しぶりの会社 »