« 自分の期待と結果 | トップページ | 今日は・・・ »

2009年7月16日 (木)

ぼちぼち行きますか!

今日も暑かったですね。(;^_^A
近所の市民プールでは、屋外プールの営業も始めたので、ちょっと行ってきました。太陽にあたりセロトニン生成しつつ、水の中は気持ちよかったです。

閑話休題。

調子の波はあるものの、生活リズムはだいぶ安定してきました。

最近は無負荷状態の生活でしたが、ぼちぼち復職へ向けたリハビリを開始するタイミングかなと思います。体調に問題がなければ、来週から始めようと思っています。
まずは、午前中の決まった時間に図書館通いからですね。
まずは図書館へ行くことを第一にします。回復具合については、図書館で本を集中して読める時間を一つの目安にしようと思っています。ブックオフで仕入れた本が20冊以上あるので、読む本には困らないです。(^_^)v

これが安定して出来るようになったら、朝の通勤練習を始めるつもりです。

基本的には、前回の復職と同じようなリハビリメニューをこなしていこうと思ってます。一応、明日が通院日なので、主治医の先生とも相談をするつもりですが、問題はないと思います。

同じようなことを何度もやってるので、リハビリのメニューは完璧ですね。って自慢にもなりませんが。。。(^_^;)

前回は、復職直後に急な転院という予想外の展開があって調子を崩した経緯があります。ある程度自信を持って復職したのですが、想定外のことが起こると脆かったですね。その反省を踏まえ、予想外の自体も起こりうることを念頭に進めようと思います。

さぁ、ぼちぼち行きますか!

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 自分の期待と結果 | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30570451

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち行きますか!:

« 自分の期待と結果 | トップページ | 今日は・・・ »