« 久しぶりの会社 | トップページ | 残業について考える。 »

2009年7月10日 (金)

散髪

今日の横浜は、風が強く、蒸し暑い一日でした。
座っているだけで汗がジトッとしてくる感じで、不快指数が高かったです。

暑くなってきたし、短髪にしようと午前中に散髪に行ってきました。
お店の人との会話も楽しかったし、予定通りサッパリしました。
(o^-')b グッ!

最近、生え際が後退気味なのがわかりますね。(笑)


この時間になって、急に疲れが出ました。
天候のせいでしょうか、(;´ρ`) グッタリ といった感じです。

ブログの更新もそこそこに早めに就寝しようと思います。
ではっ<(_ _)>

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 久しぶりの会社 | トップページ | 残業について考える。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋も曇天で蒸し暑かったです。
サイクリングをしていても全然士気が上がりません。
最近、晩酌を止めてからお酒も飲んでも美味しくなくなりました。
うーん、発散するところがどこにもありません。

投稿: オモダカ | 2009年7月10日 (金) 23時29分

オモダカさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

名古屋も蒸し暑かったですか。
私も約20年ほど前に5年間仕事で名古屋(清洲)に住んでいました。名古屋の暑さはきついですよね。当時、暑さで夏バテした記憶があります。

暑くなってきましたし、市民プールなど屋外プールの営業も始まると思うので、日光浴がてらプールも良いかもしれません。ウチの近所でも今日から営業開始なので、近いうちに行こうかなと思っています。

ではっ<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2009年7月11日 (土) 09時14分

日日是好日 さま

突然のコメント失礼致します。
私、「はじめての認知療法」というサイトを運営する
うめと申します。
この度、貴サイト「Repacking My Bags ~鬱(うつ)からの復活~」を拝見して
相互リンクのお願いを申し上げるために
メールを差し上げております。

すでに当サイトから、貴サイトへのリンクは貼らせて頂いております。
http://ninti-ryouhou.com/9/000033.php
よろしければ当サイトと相互リンクをして頂けないでしょうか。

当サイト情報
・サイト名:はじめての認知療法
・URL:http://ninti-ryouhou.com/
紹介文が必要な場合には、こちらをお使い下さい。
説明文:認知療法のあらまし、実践方法などを簡単に紹介。
リンク用タグ:
はじめての認知療法
お忙しい中恐縮ですが、ご検討よろしくお願い致します。

うめ ledenica@gmail.com
はじめての認知療法 http://ninti-ryouhou.com/

投稿: うめ | 2009年7月13日 (月) 06時57分

うめさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらでもリンクを貼りました。

今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2009年7月13日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30492650

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 久しぶりの会社 | トップページ | 残業について考える。 »