« よし!とりあえず、やろう! | トップページ | 通院日(7/4) »

2009年7月 2日 (木)

背中の痛み。

今日も体が動きません。(>_<)   
といっても鬱の調子が悪いわけではなく、昨日の夕方以降に感じはじめた背中の痛みによるものです。

 

原因は良くわかりません。   
昨日の夕方から少しづつ痛みが酷くなっています。    
昨晩は寝返りも出来ないくらいでした。    
今日は痛みが酷くなることはないですが、ずーっと痛いままです。

 

背中の痛みは、首を寝違えた時の痛みに似ています。場所としては肩甲骨の間です。背中の筋肉痛という感じもしますが、それほど動いていないですし、今までに無かった症状です。

 

首を動かすと背中に痛みがあるので、下や上を向いたり、起き上がる、寝る、座るといった姿勢を変える動作をスムーズに行うことが出来ません。キーボードを叩く為に不意に下に目をやると、それだけでも痛みます。

 

明日は2週間ぶりの通院です。   
この2週間は、鬱の調子の悪化、背中の痛みなど、散々な2週間になってしまいました。(^_^;)    
明日までに背中の痛みがとれているといいのですが・・・    
今の状態では車の運転も出来ないですし、困ってしまいます。    
とりあえず、お風呂にゆっくり入って、ストレッチでもしてみようと思っています。

 

|
|

« よし!とりあえず、やろう! | トップページ | 通院日(7/4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30376367

この記事へのトラックバック一覧です: 背中の痛み。:

« よし!とりあえず、やろう! | トップページ | 通院日(7/4) »