« とにかく | トップページ | 背中の痛み。 »

2009年7月 1日 (水)

よし!とりあえず、やろう!

また更新間隔が開いてしまいましたね。
気がつけば今日から7月です。
時間が経つのは早いとつくづく感じます。
実際には何もしていないのに・・・
時間を無駄に浪費しているなぁ・・・と考えてしまいます。
いけないですね。。。思考方向を軌道修正!、修正っと。(^_^;)

先週からずーっと無気力な状態が続いています。
何もやる気がせず、家にいる時間が多くなっています。
それだけでなく、自分自身をコントロールすることも出来なくなっています。特に朝食で自制心がきかず、食パンを沢山食べてしまったり、ちょっと過食気味です。昼夜の量を減らして調整はしていますが、良くないことですね。
定期的に継続できていた運動もお休み状態です。全然、動いていないので体重も3kgほど増えてしまいました。
読書も集中力が続きません。

しかし、不思議なことに睡眠障害の症状(中途覚醒、早朝覚醒)は軽減されています。熟睡感もあります。
ただ、気力は出ません。
朝食後に眠気に襲われ、午前中はほぼダウンです。

先週以前は、気力はあっても睡眠障害がネックだったのですが、完全に逆転現象です。原因もわかりません。

と言って、ボヤいていても何も解決しないし、月も変わったし、
心機一転、生活リズムを戻すようにしていこうと思います。
よし!とりあえず、やろう!(o^-')b グッ!

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« とにかく | トップページ | 背中の痛み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30361469

この記事へのトラックバック一覧です: よし!とりあえず、やろう!:

« とにかく | トップページ | 背中の痛み。 »