« 「自責の念を持て!」 | トップページ | 雨中の散歩 »

2009年7月22日 (水)

日食、見えました!

今日は皆既日食ということで、朝からTV報道も加熱しています。
しかし、天気が思わしくなく、見れた人、見れない人と様々だったみたいですね。私も一度は皆既日食を見てみたいと思っています。

私の住む、横浜でも朝から雨でした。(T_T)/~~~
横浜でも11:12頃に最大75%欠けるということだったので、楽しみしていたのですが。。。無理だな。。。と諦めていました。

11:12になって、一応、外に出てみると・・・

なんと!雲の切れ間から太陽が時々見えます。
しかも、しっかり欠けています。(^^♪

何事も諦めないことですね。
休職中でラッキーでした。(^^♪

朝から調子が今ひとつでしたが、ちょっとテンション上がりました。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 「自責の念を持て!」 | トップページ | 雨中の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、現在再度の発病により休職中のくんと申します。

今週の復職面談に向け、毎日の散歩(1時間程度、しかも雨天中止。)と図書館通いを1ヶ月続けています。

だいぶ体調的には良好な状態が続くようになりましたが、復職はやはり不安です。

職場のメンバーも休職している間に、半数が異動に
なっていることも不安の一因です。

まあ、無理せずやるつもりです。コツコツと小さいことから積み上げていければと思っています。

でも、不安だな。(笑)

投稿: くん | 2009年7月22日 (水) 14時53分

皆既日食の写真すごいですねー。
私は、残念ながら仕事で見ることができませんでした。

投稿: healing-way | 2009年7月22日 (水) 21時11分

くん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

復職時は不安ですよね。
私も過去の復職時は不安でした。

お互い無理せず、ゆっくりやりましょう!


healing-wayさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

タイミング良く、雲の切れ間から見えました。
雲がフィルタになってくれたおかげで、普通のデジカメで普通に撮ることができました。
休職中でラッキーと思えた瞬間でした。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年7月22日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30648525

この記事へのトラックバック一覧です: 日食、見えました!:

« 「自責の念を持て!」 | トップページ | 雨中の散歩 »