« 気に入ったフレーズ | トップページ | 通院日(7/31) »

2009年7月30日 (木)

ダラダラ生活

昨日はブログの更新もサボるくらいだるかったです。
リハビリで図書館に行ったのですが、集中力はゼロ。
全く本を読む気力なく、早々と帰宅しました。(>_<)

今日も朝から、だるい~っ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

調子のサイクル的には、今日あたりが底かなと思ってます。

今日は長女の誕生日です。
これから誕生日プレゼントを買いに出かけるのですが、正直、出かけるのはちょっとツライです。でも、長女が「買いに行こう!」と楽しみにしているので、「無理」とは言えず。。。
父親として、娘の誕生日にこんな状態で悪いなぁ・・・
と思ったりしてます。

まぁ、調子の悪い時は何をしても、あがいても無駄なので、薬を飲んで時間的に解決してくれるのをダラダラ待とうと思います。何をしても無駄と開き直ると少しは気持ちも楽になるような気がします。

ということで、今日はダラダラ生活します!

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 気に入ったフレーズ | トップページ | 通院日(7/31) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も今日は何もやる気が起こらず、ずるずると時間を過ごしています。

調子の悪い時は、薬飲んで、ゆっくり過ごすしかないのでしょうね。

サイクル的には底あたりとのこと。
お互い、明日からの上昇に期待しましょう!

投稿: koashige | 2009年7月30日 (木) 13時12分

こんばんわ
今頃は長女さんのバースデーケーキでも食べていますか?

うつにだらだらは必要ですよね。
今日なんて、僕も仕事をだましだましやっています。
だから、夜になっても、意外と元気です。

プロフィール読みました、
3児のパパなんですね。
ガンバに中日、チームカラーが青なのは偶然ですか?
それとも、ブルーマニア?

投稿: アメンボ | 2009年7月30日 (木) 20時42分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

何もしない時間も必要なんですよ。きっと。
お互い体調が上がると良いですね!


アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

長女なんですが、夕方から体調不良でケーキは延期になりました。(^_^;)
アイスケーキで良かったです。

中日、ガンバ、共通点ないですよね。
よく「何で?」と聞かれます。関東出身、関東在住ですし。。。

中日ファンになったのは、小学生の頃テレビで野球を見ていて谷沢選手がスゴイと思ったからです。たしか1980年に首位打者を取った年だったと思います。

ガンバは、立場上やむなく応援し始めて、いつしかハマりました。

ちなみに好きな色は、青です。
これは偶然です。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年7月31日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30756115

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ生活:

« 気に入ったフレーズ | トップページ | 通院日(7/31) »