« 昨日の結果 | トップページ | 「自責の念を持て!」 »

2009年7月20日 (月)

今日はダウンしてました。(^_^;)

今日は比較的涼しくて、過ごしやすい一日でしたね。
そんな過ごしやすい天気のなか、とにかく今日は寝てました。(^_^;)

今日ダウンした原因は明確です。
昨日の日曜日は、午前中から家族と外出してきました。帰りも遅くなり疲れは感じていましたが、その反動が出たわけです。
自分なりに回復しつつあると思っていても、体はそこまで戻っていないようです。

一応、明日からリハビリ図書館通いを始めようと思っていますが、天気がちょっと心配です。出来れば雨でない方が良いですね。
まずは少しづつ始めて、今日のように反動でダウンしないようにしていきたいと思います。

そんなわけで、今日のブログは軽めにしておきます。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 昨日の結果 | トップページ | 「自責の念を持て!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30627039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダウンしてました。(^_^;):

« 昨日の結果 | トップページ | 「自責の念を持て!」 »