« 背中の痛み。 | トップページ | 飲み会の誘いと自尊心 »

2009年7月 3日 (金)

通院日(7/4)

今日は、2週間ぶりの通院日でした。
今回も「生活日誌」を持参して、それを見ながらの診察です。

ここ2週間を以前と比べると、全然動けていません。
とにかく昼寝が多く、家にこもっていた日も多いです。
かなり怠惰な2週間でした。

しかし、7月に入ってからは多少調子が上向きなようです。
今日は昼寝もナシで過ごせました。

主治医の先生からは・・・
「悪いといっても許容範囲でしょう。」とのコメント。
まぁ確かに、ホントに悪かった時に比べればそんなに悪くはないですからね。
あとは昼寝を減らす為にもう少し早く就寝することを勧められました。
ここのところ、就寝時間が0時→1~2時頃になっていましたから。
ちょっと油断すると生活リズムを崩しがちになってしまいます。
反省です。ヾ(_ _。)ハンセイ…

次も2週間後です。
次回は調子を上げて通院となればいいなと思います。

薬は今までと変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×1
就寝前(頓服):サイレース1mg×1

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 背中の痛み。 | トップページ | 飲み会の誘いと自尊心 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30392246

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(7/4):

« 背中の痛み。 | トップページ | 飲み会の誘いと自尊心 »