« ダラダラ生活 | トップページ | 思考の習慣 »

2009年7月31日 (金)

通院日(7/31)

体調的には昨日よりは良くなったものの、今ひとつの状態です。
そんな体調ですが、2週間ぶりに通院してきました。
今回も「生活日誌」を持参して、それを見ながらの診察です。

まずは、睡眠関係の話しをしました。

寝付けない日もあったり、就寝時間と起床時間の乱れが出ています。意識的にリズムをつくるようにした方が良いとアドバイスを受けました。とりあえず、睡眠薬は現状維持です。

体調的には、1週間サイクルの波ですが、今後は少しづつ長くなっていくのではないかという見解で一致しました。とりあえず回復基調にはあるので、薬も現状維持で行くことにしました。

次回は、お盆休みもあるので3週間後です。

まぁ診察で色々と話して、自分の見解と先生の見解をすり合わせて安心感を得ている感じです。先生との相性は良い感じなので、このまま暫く様子を見てみます。

薬は今までと変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×1
就寝前(頓服):サイレース1mg×1

まとまらない文章になってますが、
今日の集中力だとこれが限界ですね。(^_^;)
もう寝ます。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ダラダラ生活 | トップページ | 思考の習慣 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30778257

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(7/31):

« ダラダラ生活 | トップページ | 思考の習慣 »