« またまた早朝覚醒です。 | トップページ | 今を愉しむスキル »

2009年6月 4日 (木)

井の頭公園での贅沢な時間

日付が変わってしまいましたが、昼間のことを少し書きます。

昨日は、予定通り吉祥寺に行ってきました。
目的地が井の頭公園の先だったので、リフレッシュを兼ねて公園を散策しました。薄日が差す天気で暑くも寒くもなく、風がとても気持ち良かったです。気持ちが良かったので、公園のベンチに座り、昼食と読書を1時間ほど・・・
うちの近所にも大きな公園はあるのですが、井の頭公園の方が良い感じがしました。土の匂いの違いがあるような・・・

とにかく平日の昼間にゆったりと贅沢な時間を過ごしてきました。
体調にも良かったみたいだし、良いことづくめでしたね。

その後通った、ジブリ博物館は外国人が多そうでした。
まぁ、どうでもよい話しですが・・・

結局、外出中も帰宅後も寝なかったし、今日の目標は一応達成ということになりました。(^_^)v

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« またまた早朝覚醒です。 | トップページ | 今を愉しむスキル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29941212

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園での贅沢な時間:

« またまた早朝覚醒です。 | トップページ | 今を愉しむスキル »