« とりあえず一つだけ・・・ | トップページ | 産業医面談(6/8) »

2009年6月 8日 (月)

娘の修学旅行

今日の横浜はあいにくの雨模様です。
小雨程度ですが、やっぱり晴れがいいなと今日は思っています。
(昨日は暑いのは嫌と書いたけど・・・(^_^;))

昨夜は、中途覚醒も早朝覚醒もなく寝れたのですが、今朝から今ひとつ調子が上がらないです。
確かに天気と体調が連動するのもあると思いますが、天気悪い=調子悪いというイメージが自分の中で出来上がって暗示されているのかもしれないですね。

昨日は、ガレージと軒先の屋根の雨どいの掃除をやりました。ウチは隣が畑なので砂埃が溜まります。あとは落ち葉ですね。かなりびっしり排水口にごみが溜まってました。綺麗に取り除いたので、今朝からの雨でもスムーズに流れているようです。
まずは一つの目標クリアで、(o^-')b グッ! って感じです。

閑話休題。

今、小学校では修学旅行のシーズンです。
昨年、長女は修学旅行の実行委員をやり、レクやイベントなどの準備を頑張ってました。本人もすごく気合いが入っており、楽しみにしていました。
しかし・・・修学旅行の前日から発熱。当日の朝も熱が下がりませんでした。本人は「行きたい」と言いましたが、旅行先で体調が悪化する可能性あり、悪化すれば自分も辛いし、他の人達に迷惑が掛かると説得し、泣く泣く欠席となってしまいました。

今年は今度の週末が旅行予定日です。
気合いが入り過ぎないように実行委員もやらず、万全の備えをしているようです。
しかし、昨日から体調が少し悪いらしく、今朝は微熱がありました。大事をとって自宅で休んでいます。

今年は大丈夫かな!? ちょっと心配です。(^_^;)

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« とりあえず一つだけ・・・ | トップページ | 産業医面談(6/8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
dAbSzHe7

投稿: hikaku | 2009年6月 8日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30003892

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の修学旅行:

« とりあえず一つだけ・・・ | トップページ | 産業医面談(6/8) »