« バイクの話し | トップページ | 人前では普通。でも・・・ »

2009年6月13日 (土)

今日の散歩

今日の横浜は良い天気でした。(o^-')b グッ!

自分の体調ですが、睡眠障害はあるものの少しづつ改善傾向にあるようです。中途覚醒、早朝覚醒とも頻度は減りつつあります。起きた後の倦怠感も日によってきつかったり、弱かったりと多少軽減されてきました。

といっても、やはり午前中は調子が上がらないです。(>_<)
昨日、今日と午前中はちょこちょこと寝てしまっています。
午後になって『エイッ』と気合いを入れてやっと外出できる感じですね。外出してしまえば、普通に行動できるのですが・・・最初の一歩がなかなか出ないですね。
まだまだ本調子には程遠いようです。
まずは昼寝をしない生活を目指します。

そんな感じで今日も午後になって『エイッ』と気合いを入れて散歩+買物に行きました。
ホームセンター ⇒ 公園 ⇒ 銀行 ⇒ 別なホームセンター ⇒ 家というルートです。
その途中の公園での一コマです。

↓↓↓まるで、報道陣の取材のようになっています。

池の中に木を立ててあって、そこにカワセミがとまるんです。
ちょうど、カワセミが登場していたので、みんな一斉にカメラを向けているわけです。

↓↓↓は、まさに「カメのこ状態」です。

降りられるか心配です。

写真はケイタイなので、ズームが効かず小さくてスミマセン。<(_ _)>
クリックして拡大して見て下さい。

ホームセンターで、バイク用のデイバッグとカッパを買いました。
あと衝動買いで苗(ナス・きゅうり・ミニトマト)を購入しました。
さっそく、家の庭に植えました。うまく育つかな?o(^-^)o

明日は、午前中に末っ子の幼稚園参観日、直後に長男のサッカーの試合(別な試合の審判をやる予定)とちょっとハードスケジュールです。午前中がうまく立ち上がれるか少し心配です。(^_^;)

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« バイクの話し | トップページ | 人前では普通。でも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30077442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« バイクの話し | トップページ | 人前では普通。でも・・・ »