« 通院日(6/5) | トップページ | 娘の修学旅行 »

2009年6月 7日 (日)

とりあえず一つだけ・・・

昨日はW杯予選の観戦で夜更かししてしまいました。
皮肉なものでそれが良かったのか、意外と安眠できました。
とりあえず、W杯出場が決まって良かったです。ニッポン!(^_^)v

閑話休題。

今日は晴れ。気温も上がって暑くなりそうです。
雨は嫌だと言いつつ、晴れるとあまり暑くなるのも嫌だなと自分勝手に思ったりしています。

というのも、鬱と付き合っていると、ついついやる気でないモード
~┌┤´д`├┐ダル~
に入ってしまい、やることが溜まってしまうからです。

・車のガレージの屋根の雨どいが詰まりの掃除
・塀に取り付けてあり木製ラティスの補修
・車の洗車や撥水剤(窓)の塗布
・庭の雑草処理(庭がジャングル化してる)
などなど・・・

天気が悪いこともあって色々と溜め込んでました。
嫁さんも溜まった洗濯物を一掃中だし、
私もボチボチとやろうかな・・・
でも、面倒だな・・・
どうしよう・・・

今ひとつ煮え切らない私です・・・

まずは、一つだけやろう!

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 通院日(6/5) | トップページ | 娘の修学旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29988427

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一つだけ・・・:

« 通院日(6/5) | トップページ | 娘の修学旅行 »