« 今日の散歩 | トップページ | 仕方ナシ »

2009年6月13日 (土)

人前では普通。でも・・・

昼間の蒸し暑さもなくなって、夜風が気持ちよく吹いています。(^^♪
今夜は長女が修学旅行で不在です。今頃、友達と楽しく夜更かししているかな?

閑話休題。

昨夜は睡眠障害が酷かったです。
0時頃就寝も3:30頃から頻繁に中途覚醒し、5:30からはほとんど眠れませんでした。
当然、朝は眠気と倦怠感に襲われました。(>_<)

午前中はなんとか気力をふり絞り、幼稚園の参観日に行きました。
親子でアリになって冒険するのですが・・・園児や幼稚園の先生達のテンションについていけない自分がいました。ウチの娘もかなりハイテンションだったので、終了後はドッと疲れが出ました。

午後は長男のサッカーの試合です。
幼稚園から帰宅後、昼食を食べ、30分ほど仮眠をしてから試合会場へ行きました。子供達の試合は2試合。私が審判を担当する試合も2試合。13:00~16:00まで、動きまわってました。

さすがに疲れました。
帰宅後の私は、かなりのやられっぷりでした。(T_T)/~~~

自宅では辛くても、人前に出ると普通に立ち振る舞えるんですが、やっぱり無理しているんですね。終わった後にドッと疲れが出ます。
たぶん、今日会って話しをした人達からは、普通に見えるんだろうな・・・
ホントはしんどいんですが、それを人前で出すこともないですし。

とりあえず、今夜はゆっくり眠りたいです。
疲れているけど、寝られない・・・だろうなぁ。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o


|
|

« 今日の散歩 | トップページ | 仕方ナシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30090602

この記事へのトラックバック一覧です: 人前では普通。でも・・・:

« 今日の散歩 | トップページ | 仕方ナシ »