« バタリ (o_ _)o ~~~ † | トップページ | 井の頭公園での贅沢な時間 »

2009年6月 3日 (水)

またまた早朝覚醒です。

ここ2日間ほど、久しぶりによく寝れたのですが・・・今朝はまた4:30起床になってしまいました。先ほどから、家族がボチボチと起きてきています。私だけ朝食も終了し、一人PCと向き合っています。ちょっと寂しい風景です。(^_^;)
やっぱり睡眠は、簡単には改善はしないようですね。今日もできるだけ昼寝をしないように頑張ろうと思います。(^o^)/

今日は、午前中から吉祥寺方面に出かける予定です。
吉祥寺に行くのはすごく久しぶりなので、井の頭公園あたりをプラプラと散歩していこうと思ってます。
天気は曇りで今ひとつですが、涼しいので過ごしやすい一日になりそうですね。のんびりと楽しんでこようと思います。

休職中でもなければ、平日に井の頭公園を散歩できることも無いろうし・・・新緑でリフレッシュできれば良いなと思っています。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« バタリ (o_ _)o ~~~ † | トップページ | 井の頭公園での贅沢な時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29923158

この記事へのトラックバック一覧です: またまた早朝覚醒です。:

« バタリ (o_ _)o ~~~ † | トップページ | 井の頭公園での贅沢な時間 »