« 社内報でげんなり。。。 | トップページ | よし!とりあえず、やろう! »

2009年6月26日 (金)

とにかく

今日も調子は低調なまま。。。一体どうしたのだろう?
先週まで普通にできていたこともできない。

とにかく無気力。
とにかく億劫。
とにかく気分悪い。(イライラする)
とにかく頭が回らない。
とにかく集中力がない。

自分で自分をコントロールできない。
薬を飲んでも症状は落ち着かない。

どうにもならない。

ただ、やり過ごすしかない。

こんな夜は辛い。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 社内報でげんなり。。。 | トップページ | よし!とりあえず、やろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
実は先日新聞で、LOHのことが書かれていました。
チェックリストで確認したところ、ほとんどあてはまります。
さっそく泌尿器科に行き、男性ホルモン量をはかりました。
一週間くらい結果待ち。

男性ホルモンが減っているようでした。
ED気味でもありました。
ホルモン療法を試してみたのですが、なんだか快適です。
副作用など気になりますが、こんな治療方法もあるんだなぁって思いました。

好日さんの参考になればと思いまして。

投稿: ダディ | 2009年6月29日 (月) 08時22分

ダディさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>
レスが遅くなってすみません。。。

LOHがわからなかったので、調べてみました。
なるほど、症状的にみると、鬱と重なる部分も多いですね。
はじめて知りました。
情報ありがとうございます。<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2009年7月 1日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30290981

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく:

« 社内報でげんなり。。。 | トップページ | よし!とりあえず、やろう! »