« 産業医面談(6/8) | トップページ | バイクの話し »

2009年6月10日 (水)

新しい相棒を紹介します。

昨日は、久しぶりに快調な一日でした。(^^♪
睡眠も悪くなく、倦怠感もナシ。
午前中から買物へ行き、午後も外出し、夕方はプールへ行くなど、精力的に動けました!
嫁さんからは、
「調子が良いからって飛ばし過ぎだよ!反動出るよ!」
と注意を受けましたが・・・

そして、今日・・・嫁さんの言う通りになりました。(>_<)

倦怠感が強くて、何もやる気が出なくて、昼寝して、ダラダラ過ごして終わりました。反動が出たみたいです。
ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…

まぁ、今の体調はこんなものでしょう。
良い時は動けるけど、悪い時は動けない。
あとは、悪い時がどれだけ減っていくかということと、悪さがどれだけ軽減されるかということですね。少しづつ良くなっていくんでしょう。

今回の休職は何となく気が楽です。
というのも、悪くなった原因を自分が納得しているし、少しづつ良くなっている実感があるからです。昨年の復職時のレベルに戻す過程が見えているから、あまり焦らなくて済んでいます。
それと、気持ちの変化として、休職期間を有効に使おうと思わなくなったのも一因ですね。前は、休職中に英語をスキルアップしようとか、資格を取る勉強をしようとか考えていたのですが、今回はスキルアップは捨てました。

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

そのかわり、やりたい事をやるということに決めています。
スポーツを楽しむことやスポーツ観戦が主になると思います。
更に・・・15年ぶりに新たな相棒を手に入れました。(^^♪
コイツ ↓↓↓ です。

こんな時期に買うか?と突っ込まれそうですが・・・
結婚以来、14年かけてコツコツ貯めた貯金で買おうと前から思っていました。ホントは昨年の復職後、3ヶ月たったら自分へのご褒美に買うつもりでした。しかし、3ヶ月持たず・・・
ところが、最近、程度の良い中古車が見つかったので前倒し購入してしまいました。

久しぶりに乗ったら、下手だった運転が更に下手になっていて・・・(^_^;)まずは安全運転で体と感覚を慣らしながら、昔味わった『気持ちいい!』って感覚を思い出させてくれることを期待しています。

昨日、早速、グローブを新調しました。


この相棒とは、長く付き合うつもりなので、少しづつ手を入れていこうと思っています。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 産業医面談(6/8) | トップページ | バイクの話し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30045408

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒を紹介します。:

« 産業医面談(6/8) | トップページ | バイクの話し »