« 通院日(6/19) | トップページ | 父の日 »

2009年6月20日 (土)

ダメダメな父親です。

今日は久しぶりに全くダメな一日でした。。。(>_<)

昨夜は、中途覚醒はあるものの時間的には十分寝れました。
しかし、朝からダルい・・・

今日は子供の小学校の参観日。
今は昔と違って、好きな時間に学校に行って見ることができます。
3時間目に長女、4時間目に長男を見に行く約束をしていました。
しかし、眠い、ダルい・・・結果、家で寝ていました。

子供に「約束は守るもの」と教えているのに・・・
ダメダメな父親ですね。さすがに凹みました。

『仕方ナシ』・・・か。。。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 通院日(6/19) | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/30198701

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメな父親です。:

« 通院日(6/19) | トップページ | 父の日 »