« 「めんどくさい」ことばかり | トップページ | 前へ進める »

2009年5月 9日 (土)

ネガティブ思考

今朝は久しぶりの快晴ですね。
やっぱり天気が良い方が調子はよい感じがします。(^^♪

昨夜も中途覚醒、今朝も早朝覚醒と睡眠障害は改善していません。起きた後、しばらくは調子は悪くないんですが、朝食後あたりから倦怠感が強くなるのがいつものパターンです。今日もそうだろうな・・・

今日は、所用で朝から家族で外出予定です。体のダルさのピークと移動時間が重なると思うので安全運転で行こうと思っています。

閑話休題。

病院の転院については、少し進展がありました。
今の病院で紹介状(前の病院からの紹介状のコピー付)がもらえることになりました。
診察しないと紹介状は書かないと言われたのですが、2日に診察したばかりなので、無理を言って書いてもらうことになりました。交渉は手間だったですけど。。。
あの先生とは、正直なところ会いたくなかったので助かりました。
これが解決したおかげで、少し回復傾向にあると思います。

気になるところとしては、診断書とメールを送った会社からは音沙汰なしということです。
今回は人事担当者にもメールして、「自分に猶予期間はどのくらいあるのか?」とストレートな質問を投げたので、返事がこないのでしょうか?休職期間も長期化しているし、どうなることやら。。。
でも、ここ数年は会社に何の貢献もしていないし、タダ飯喰らいの身分としては、どんな返信が来ても仕方ないと思っています。休む前は、病気になるくらい仕事をして、会社に貢献したんだけど、ご時勢がご時勢なだけにね・・・

うーん、ネガティブ思考にハマってますね。↑は全て想像です。

まぁ、天気も良いし前向きにボチボチやろうと思っています。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 「めんどくさい」ことばかり | トップページ | 前へ進める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29523030

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブ思考:

« 「めんどくさい」ことばかり | トップページ | 前へ進める »