« 中途覚醒です。 | トップページ | 最悪の通院日 »

2009年5月 1日 (金)

眠くてダルい。

今日から5月です。今日も良い天気ですね。
普通なら気持ちの良い朝なんでしょうが・・・今はただ眠いしダルいだけです。

結局、ブログ更新のあと、5:00頃に寝て6:30に起床しました。
朝の日課のストレッチをして朝食を摂りました。今日は食べ過ぎずに抑えることができました。

子供の鯉のぼりをまだ出していなかったので、朝食後にすぐに設置しました。朝食後すぐは、まだ体が動くほうなので、ダルさが来る前に終わらせました。。
案の定、設置したあとは眠気とダルさにやられ中です。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

閑話休題。

4月28日(火)に「学べるニュースショー」で
「うつ病を克服した芸能人からうつ病の実態と克服法を学ぶ」
をやっていました。

音無さんのケースを中心にうつ病を体験した6人の芸能人から学ぶという内容でした。音無美紀子さん、生田悦子さん、岸部四郎さん、小山明子さん、萩原流行さん、千葉麗子さんなどの症例が紹介されていました。見ていて自分に一番近いのは音無さんのケースでしたね。
内容的に深くはなかったですが、少しでも多くの人に鬱を理解してもらうきっかけになれば良いなと思いました。

しかし、眠くてダルい。。。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の2つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 中途覚醒です。 | トップページ | 最悪の通院日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/29379572

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くてダルい。:

« 中途覚醒です。 | トップページ | 最悪の通院日 »